ファッションで何とか乗り切る子育てライフ

ケリーバッグの着こなしはエルメス公式サイトに学ぶ!

こんにちは、makinaです。

エルメスで一番品格の高いバッグ。

それが、ケリーバッグです。

これを持つ時の、着こなしが難しい。

エルメス公式サイトに、そのヒントがありました。

期間限定のムービーの中に登場する、ケリーバッグを持つ女性。

その着こなしは何と、白シャツにカーキのブルゾン、デニムにブーツ。

そして、ケリーを持っています。

広告



ブルゾンとデニム

ケリーは、コーディネートが難しいバッグです。

ワンピースや、スカートが無難ですが…。

エルメス公式サイトは、何と、カーキのブルゾンとデニムを合わせてきました。

意外な組み合わせですが、エルメス公式が言うのですから、あり中のありです。

「ケリーを、こういうふうに持ってください。」

ということ。

自ずと、視野が広がってきます。

広告



白シャツが豊富

デニムにブーツですから、エルメス本来の乗馬スタイルでもあります。

とはいえ、デニムはトレンドからいくと主流ではない…。

ただ、白シャツは、豊富です。

デザイン性のある白シャツが、去年から引き続き、トレンド入りしています。

デザイン性のある白シャツに、ケリーなら、リアルにできそうです。

ケリーは掲載がない

ケリーは、普段、公式サイトにも、一切掲載がありません。

今回は、期間限定のムービーで登場したもの。

エルメス公式サイトで、ケリーバッグとその着こなしが見られるのは、とても貴重です。

アートなコンテンツもあるので、定期的にチェックすると、思わぬヒントが得られますよ。

エルメスに慣れる!【有料記事】

ケリーバッグのコーディネート【有料記事】

ケリー25を思い切り使う!【有料記事】

広告