ファッションで何とか乗り切る子育てライフ

「しまむら行くことあるの?」

こんにちは、makinaです。

「あのさ、しまむら行くことってあるの?」

夫から、私の大好きなしまむらの話題が!

「いつも行ってるよ!なんで?」

「好調みたいだから。」

「え!?好調なの?

半年前まで苦境で、てこ入れしてたんだよ?」

「あー、たしかに半年前はそうだったみたい。

でも今は、人が都市部に行かないから、郊外で好調なんだって。」

「なるほどー。そうなんだー。」

全幅の信頼をおいているしまむらが好調と聞いて、うれしい私。

広告



「しまむらは、いつも行ってるよ。

ユニクロはお金がもったいないけど、しまむらはもったいなくないからお金が。

安いの。

今着てるコレもしまむらだし。」

「え!それ、しまむらなの?見えないね。」

おっ!

大好物の「しまむらに見えない」、いただきました!

次の瞬間…。

「でも、そのスカートは高いんでしょ?」

うっ…!

「…うん。スカートは高いね。」

「だからでしょ。スカートが高いから、上がしまむらに見えないだけだよ。」

そうね…。

いや、上も、しまむらに見えてるのよ私には。

私はしまむらで買って来て着てるんだから。

でも、他の人から見ると、しまむらに見えてはいなかったということで。

夫が言いたかったのは、「最近しまむらが好調みたいだけど、君も最近行くようになったとか、そういうことがもしかしてあるの?」ということだったと思いますが…。

ずーっと行ってるので、参考にならなくてすみません。

広告