パパの子育て

こんにちは、makinaです。

この前の休日、夫が下2人の小さい子どもたちを神戸に遊びに連れて行ってくれました。

子どもと車で遠出をするのは大変ですが、「今しかできないから」とウキウキで出かけて行きました。

動物園に行った後、イケアでおもちゃを選んで帰ってきました。

人が少なく混雑していない時間帯を上手に選んで、子どもの面倒を見ながら動画を撮ってきたりと、レジャーがうまいです。

しかも、納得して食べたい食事がなかったら自分だけ食べないこともあります。

子どもを可愛がる気持ちと、食べないで行って帰ってくるバイタリティは、夫の内側から湧き上がってくるものなのかもしれません。

夫婦関係が円滑なら経済力が加速する【有料記事】

ママはゴミを受け取る係じゃない

記念日にお花をくれたら水を替えるところまでやってくれる夫

車好きの夫を持つ妻が思うこと【有料記事】