左右別々のサイズの靴を買える靴屋さんがあったなんて!

こんにちは、makinaです。

楽しいことばかりではない…。

それが、靴選びです。

靴選びは、人によっては苦しいもの。

足に特徴があると、なかなかちょうどいい靴が見つからないのです。

広告



中には、右足と左足で、大きさが違うという人も。

そんな人のために、なんと、左右別々のサイズの靴を買える靴屋さんがあるのです。

それが、細足さん専門のオンラインショップ、「アンナロウ」です。

セミオーダー靴の「アンナロウ」

左右で、足の大きさが違う。

右足は大きいけど、左足は小さい。

または、右足のほうが小さくて、左足が大きいという人もいます。

そんな人でも、右と左で別々のサイズを注文できる。

それが、「アンナロウ」です。

アンナロウは、セミオーダー靴のオンラインショップ。

デザイン、ヒールの高さ、縦のサイズ、横幅(ワイズ)を選んで、ネットで注文できます。

一般的な市販の靴が合わない人のために、横幅の狭い靴を取り扱っています。

たとえフラットシューズでも、かかとがカパカパ脱げて歩けないという人がいるのです。

たいてい、足が細すぎて、靴の横幅が大きすぎることが原因です。

そこで、アンナロウの幅の狭い靴を注文する。

そうすると、かかとが脱げずに歩けるようになるのです。

アンナロウなら左右別々のサイズを注文可能

アンナロウでは、2018年12月から、「左右サイズ別オーダー」に対応しています。

価格は、靴の価格にプラス2200円。

オーダーページで「左右サイズ別オーダー」オプションを選びます。

そして、備考欄に、たとえば

「右は24センチ、左は23.5センチ希望」

と記入して注文するだけでOKです。

オプション料金はかかりますが、こんなに手軽にサイズ別オーダーができるのは、貴重です。

セミオーダー靴のアンナロウはこちら

毎月1回、約1週間の受注期間があります。

約2か月後に、オーダーした靴が自宅に届きます。

ネット通販ですが、担当者さんとの距離が近く、丁寧に相談に乗ってくれます。

トレンドをしっかり押さえているのも、見逃せないポイントです。

ぜひ、定期的にチェックしてみてください。