有料記事販売のリピート率が98%を超えました

こんにちは、makinaです。

私がnoteで販売させていただいている、有料記事。

これまでたくさんの方にご購入いただき、この度、直近3カ月のリピート率が98.1%になりました。

有料記事を読んでくださった皆様、誠にありがとうございます。

定期的に購入しに来てくださったり、初めての方も一度に複数本購読してくださったりと、リピート率が上がっていっているのは嬉しい限りです。

4カ月ほど前はリピート率が94%でしたが、ご購入者の方のコメントやおすすめなどのお力添えをいただきながら、今は98%を超えるところまで来ることができました。

ご自身の投稿で「必読の内容」と記事を紹介してくださる方もいらっしゃって、とても光栄です。

私はnoteで有料記事を買う側の人間でもあるので、購入するにも勇気がいることを身をもって実感しています。

リピーターの皆様も、初めて購入してくださった時にはものすごく勇気がいったと思いますし、リピート購入1回1回にもその都度ハードルを越えてくださっているという気持ちがとてもよくわかります。

そのことに対する感謝の気持ちを忘れず、これからも安心して楽しめるような有料記事を書いていきたいと思っています。