ディオールのリップマキシマイザーでイチ押しの色

こんにちは、makinaです。

今や不動の人気を誇るディオールのグロス、リップマキシマイザー。

リニューアルによって、限定色を含め25色展開となりました。

中でも、どんなシチュエーションでも便利に使えるイチ押しの2色があります。

それは、003と027の組み合わせです。

青みピンクのラメと、赤寄りのピンクのしっかりグロスというこの2本。

服装を選ばずトレンド感もあり、顔色も良く元気に見えるメイクに仕上がります。

まず003は、ホログラフィック ラベンダー。

春らしさとトレンド感を一気に担ってくれる、グリッター入りのグロスです。

色はとても薄いので、これ1本だと肌映りと顔色が心配なところ、もう1つの027がしっかり色を載せてくれます。

027は、インテンス フィグ。

しっかり色が載るインテンスですが、インテンスにも瑞々しさがあるので、「高発色リップ」のような扱いにくさがありません。

正統派ピンクの中に落ち着いた赤を感じる027は、黒コーデに合わせても存在感で負けることがなく、反対に白やベージュのトップスの時でも肌をきれいに見せてくれます。

ただ、普通のリップでも比較的こういう色は豊富だったりするので、他にもたくさん手元に使えるリップがあるのならあまり選ばない色かもしれません。

ですが逆に言うと、従来のマキシマイザーのカラー展開にはこういう色がなかったということでもあり、待望の新色とも言えます。

「マキシマイザーが好き!」という場合は、この色と003のホログラフィックがあれば、どんなシチュエーションでも健康的な美しさとトレンド感をキープできるイチ押しの組み合わせです。

色選びに迷ったら、ぜひ試してみてくださいね。

ピンクのリップを持っておく

髪質が変わってもきれいなヘアスタイルを保つコツ【有料記事】

ロエベの財布「アナグラム トライフォールド ウォレット」の使い勝手【有料記事】

エルメスの好きなところ