コメントをくださる皆様への感謝

こんにちは、makinaです。

日々発信していく中、たくさんの方からコメントやメッセージをいただいています。

「素晴らしい記事をありがとうございます」

「とても的確ですね」

「共感する部分がたくさんあります」

「非常に興味深かったです」

「とても気になったので購入しました」

「読み応えがあります」

「大満足です」

「面白かったです」

「牧さんの考え方に大賛成です」

「豊富な知識をわかりやすく発信されていると思います」

「牧さんの有料noteは本当に質が高いです」

「今日また読み返しました」

「こういった話題が大好きです」

「きっとおしゃれな方なんだろうな~と妄想しています(笑)」

「心から納得できました」

「その通りだと思いました」

「すごいなと思いました」

「とても勇気づけられました」

「間違っていなかったと背中を押されました」

「まだまだ読みたい記事がたくさんあります」

「面白い記事を書いておられる牧さんに感謝です」

このようなもったいないお言葉の数々を頂戴し、胸がいっぱいです。

ストレートにご感想を伝えてくださる皆様への感謝の気持ちは、日々募るばかりです。

読んでくださっているすべての皆様に、深くお礼申し上げます。

清涼感のあるグレーのコーディネート【有料記事】

自己肯定感を高める習慣【有料記事】

バーキンかケリーか?

ロエベのお店での買い物体験【有料記事】