「メイク」「ルイヴィトン」関連の閲覧数が増加!時代はゴージャスへ?

こんにちは、makinaです。

このブログで最近よく読まれているのが、メイク記事と、ルイヴィトンに関する記事です。

以前はそこまで「特に多い」というわけではなかったですが、ここのところビューがグンと伸びてきました。

メイクについて知りたい、ルイヴィトンが好調な理由を知りたいということなのかもしれません。

メイクに関しては、美容法やコスメレビューなども書いていて、きれいな眉にするコツについて書いた有料記事は販売開始後すぐにご購入いただくなど、メイクの疑問を解消したいというニーズが高まっているように思います。

「メイクを濃くする方法」の記事にも反響をいただき、「メイクは苦手」「恥ずかしい」という人でも、たとえ子育て中でも、メイクを濃くしていいんですよ!という私の意図をしっかりと受け止めてくださったのだなと、胸が熱くなります。

ルイヴィトンは、バッグの価格帯が二極化していて、「どうしてカプシーヌはあんなに高いのか?」という疑問がまずあり、逆に20万円以下で買えるバッグがグッチにもボッテガ・ヴェネタにもロエベにも数えるほどしかない現状で再びルイヴィトンの低価格帯バッグが検索されていたり、何よりルイヴィトンのメンズ服がすごく売れているということもあって、最近よく読まれるようになったのではないかと思います。

男女問わず、「メイク」「ルイヴィトン」と、少しゴージャスな方向に振れてきているのを感じます。

時代の変動期の今、私たちを取り巻く状況も刻々と変わっています。

これからも、価値観の変化の兆しを捉え、お伝えしていきたいと思います。

眉がきれいな人はメイクの時に何をしている?

ルイヴィトンのメンズの勢いがすごい!