眉がきれいな人はメイクの時に何をしている?

こんにちは、makinaです。

「この人、眉がキレイ!」と思うことってありますよね。

私も、あんな眉になりたい!

そう思った時、参考になるのは、眉がきれいな人がメイクの時に何をしているのかということ。

実は、眉がきれいな人は、色を載せやすく線を描きやすい眉周辺の環境を、自分でよく見ているのです。

眉の肌の部分を整えているから、眉の見た目が汚くならず、形もいびつにならず、きれいな眉になるのですね。

眉メイクは、それだけで1冊の本ができてしまうくらい、理論も構造も複雑。

だからこそ奥が深く、メイク上級者たちを魅了してやまないのです。

きれいな眉の人がメイクの時にしていること