有料記事のご購読ありがとうございます

こんにちは、makinaです。

いつも有料記事をご購読いただき、誠にありがとうございます。

中には20本以上購入してくださる方々もいらっしゃって、大変恐縮し身が引き締まる思いです。

実際にご友人から私の有料記事があることをお聞きになってご購読してくださった方もいらっしゃいます。

そのことを教えていただいた時には、嬉しくて私自身思わず跳び上がりました(^^)/

ブログやSNSの先輩たちの存在があったからこそ、私自身もファッションや子育てに関する有料記事をどんどん出していこうと思うことができ、ここまでやって来られました。

まさに、ご縁の連鎖をいただいていると実感しています。

買う人の立場になって考えること、「買うほうだって勇気がいるんだ」ということを、優しく諭してくださったブログの先輩もいらっしゃいました。

読んでくださる方1人1人に支えていただいていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

子育てをしながらの投稿は決して楽ではない面もありますが、自分でやると決めていることなので、これからも邁進していきたいと思います。

ブログを訪れてくださっている皆様に、重ねてお礼申し上げます。

noteのフォロワーさんが1000人を超えました

コメントへの感謝

「この人が幸せそうな顔をしていたらうれしい」という気持ち

「お母さんの心が大好きだよ」