ケリーバッグを持ってどこに行けばいい?

こんにちは、makinaです。

バーキンと並んで、人気の高い、ケリーバッグ。

どちらかというと、フォーマルなバッグなので…。

ケリーを持って、さて、どこに行けばいい?ということになります。

答えは、簡単。

エルメスに行けばいいのです。

帰りに、ホテルのレストランで食事をする。

そうすれば、バッグの開け閉めも、椅子に座ってゆっくりすることができます。

広告



エルメスの店舗に行く機会は多い

運転手付きの車で、晩餐会に行く生活ではない場合。

ケリーバッグを買っても、どこに持っていくの?と思ってしまいます。

一番自然なのは、エルメスのお店に行くことではないでしょうか?

エルメスの店舗に行く機会は、意外と多いです。

服の修理や、靴のメンテナンスをはじめ、ジュエリーのクリーニングや、お取り置き商品の受け取りなど。

お買い物ももちろんですが、下見だけのために行くこともあります。

それから、エルメスの店舗でのイベントやパーティにも、ケリーを持って行けます。

エルメスのお店の中なら、バッグを開ける時には必ず椅子がありますし。

レジのように後ろに並んでいる人もいないので、ゆっくり出し入れできます。

自ずと、服もきれいめのコーディネートを意識することになるので、ケリーを合わせやすいのです。

広告



ホテルを堪能する

後は、レストランは、ホテルの中で選ぶのが無難です。

お会計も、椅子に座ったまま。

お手洗いにも、荷物置きがあることが多いです。

ホテルのアフタヌーンティを巡ってみるのも、気分転換になります。

ホテルの中に、お店や会場があることもありますから、食事に限らず、何かと便利です。

ケリーを有効活用したいなら、ホテルを堪能するのが一番です。

生活スタイルもそのままでいい

ケリーバッグを買っても、どこに持って行くの?

悩んだら、思い出してみてください。

エルメスのお店に持って行くのを軸に、ホテルも組み込んでみる。

服装もどちらにも馴染みますし、違和感もありません。

生活スタイルを急変させる必要もない。

きっと、ケリーを持って行くのが、楽しくなるはずです。



ケリーバッグの使い勝手

ケリーバッグをカジュアルに持つ方法

ハイブランドで試着だけして帰る時のフレーズ

バーキンかケリーか?

究極の鈍感力!「慣れ」は最強の味方

リッツカールトン大阪のクラブラウンジがすごい!

バーキンを待つ間はどう過ごせばいい?