「何かちょっといい感じ」と思えるだけでいい

こんにちは、makinaです。

ファッションでも、メイクでも、SNSでも。

「何かちょっといい感じ」と思えるだけでいいんじゃないでしょうか。

「どうせやっても変わらない」「やってもやらなくても同じ」という考えを手放せば、「あ、いいな」「ちょっといいかも」という瞬間にたくさん気づくことができます。

一見何も変化がないように見えても、水面下では人は成長しているものです。

そのような時に「やっても無駄だからやらない」と考えるか、動くことで「何かちょっといい感じ」と思いながら過ごすかによって、10年後20年後の自分の現在地が全く違ってきます。

今すぐに大きく変えることは難しくても、ただ「何かちょっといい感じ」と思えるだけでいいんだということだけは、心に留めておきたいものです。

ファッションで笑顔を取り戻す

ロエベの財布「アナグラム コンパクト フラップウォレット」の使い勝手【有料記事】

黒と茶色の組み合わせの好感度

ピンクのリップを持っておく