自分の子どもがこんなことを言うとは思っていなかった

こんにちは、makinaです。

自分の子どもって、どんな顔をしていてどんなことを言うのか、想像もつかなかった私。

わが子もだんだんと成長し、個性も出てきました。

かわいいものが大好きなわが子は、星のカービィやSPY×FAMILYのアーニャなどピンクのものに「めちゃくちゃかわいい!」と言いながら興味を持っています。

かわいいものやピンクのものが近くにあると、とても幸せそうです。

私に対してはこんなことを言ってくれます。

「お母さん大好き。だって、大人で、女で、かわいいから」

大人になったらおしゃれができるのを楽しみにしていることを私は知っているので、その気持ちがとても嬉しいです。

自分の子どもがこんなことを言うようになるとは思いませんでした。

わが子の成長とともに、親自身も自分を磨いて成長していきたいなと思います。

子連れでホテルに滞在する時のファッション【有料記事】

子育て中のママが誰にも代わってもらえないこと

好きなものは徹底的に好きになっていい

子育て中のエルメスライフはどう変わる?【有料記事】