「私も自分で記事を書いてできれば有料化していきたい」と思い始めている人

こんにちは、makinaです。

これまでは、情報を提供するためにはマスメディアに就職したり、出版社を通じて著作を発表したりする必要がありました。

ですが今は、自分で記事を書いて、直接読者の方に届けられる時代になりました。

好きな時に、好きな場所で文章を書いて、ネットで販売することができるのです。

私自身、有料の記事を出し始めて4年目になります。

私の記事のご購読者の方の中には、ご自身で実際に有料記事を出された方もいらっしゃいます。

そして、「私も自分で記事を書いてできれば有料化していきたい」と思い始めている方もいらっしゃって、それこそ私自身が4年前に考えていたことそのものですから、時期をたどって行ったら全く同じということになります。

ですから、そのようなお声があることが私にはごく自然なことに思えます。

どこかに採用されるのではなく、自分で直接記事を販売していくというスタイルについて、このブログでも今後多くのことをお伝えできるようにしていきたいと考えています。

知名度も肩書もないけれど

好きな時に好きな場所で文章を書いてネットで販売する

出産している間にも有料記事が売れるありがたさ

「得意なことを文章にしてお金になればいいな」という願いは叶う【有料記事】