noteのフォロワーさんが1200人を超えました

こんにちは、makinaです。

このブログを始めて3年目の頃にアカウントを開設したnote。

この度、noteでのフォロワーさんが1200人を超えました。

これも、当ブログを読んでくださっている方々のお力添えをいただいて投稿を続けてこられたおかげです。

読者の皆様に、深くお礼申し上げます。

noteでは、子育てやファッション以外にも、投資、婚活、健康、人生哲学など、様々なジャンルの記事を書かせていただいています。

結論のない日記のような記事もありますが、ありがたいことに毎日リアクションをくださる方もいらっしゃいます。

私自身、フォロワーさんのアカウントを訪問していますが、楽しそうに行動を起こしていらっしゃる方、とてつもない経歴をお持ちの方、繊細な文章が魅力的な方など様々な方からいつも勉強させていただいております。

また、フォローをせずに熱心に有料記事をリピートしてくださる方もここ最近は増加しています。

そのような方のお気持ちも本当にありがたく、つくづく人に恵まれているなと感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログからnoteに来てくださっている皆様にも、重ねてお礼申し上げます。

牧 菜々子のnoteの現在地

牧 菜々子の腕時計遍歴【有料記事】

2025年のファッションはどう変わる?【有料記事】

ブランド物を持つのは何歳ごろがいい?