流行に関係なく好きな服

こんにちは、makinaです。

ファッション好きとしては、やっぱり流行に関係なく好きな服があります。

私の場合、まずニットワンピースです。

大学生の頃から好きで、お店に置いてあるとつい近づいてチェックしに行ってしまいます。

次に、ジャスト丈のトップスです。

流行に関係なく、「トップス長いなー」と思うことが多いので、お直しのお店で短く修理をお願いすることもあります。

あとは、ロイヤルブルーの服も好きです。

これまでこの色が流行したことは記憶にないですが、落ち着いた色の中でもかなり華やかな見映えの色だと思います。

ロイヤルブルーの服を見つけると、買って手元に置いておくことも多いです。

そして、流行に関係なく好きなのが、ニーハイブーツです。

脚がきれいに見えて、全身のバランスも取れる長さだと思います。

ニーハイブーツが流行した時には、かなり履いていました。

服や小物などは、ファッション好きとしてはやはり身に着ける時が楽しいです。

流行とは関係なく、好きなものはずっと好きです。