お鍋にしよう。とうふはないけど。

けさはかなり冷え込みましたね。

朝から夕食のことを考えてしまって、お鍋にしようと思いました。

わが家の鍋は、ぶた肉が多いです。

とんこつ味か豆乳味のつゆに、ぶた肉とくずきりがメイン。

野菜はサブメンバーで、とうふは無いこともあります。

そしてシメには、うどんとラーメン両方とも。

栄養バランスはあまりよくないですが…。でもあったかくて、たくさん食べれます。

夏でも気温が28℃から23℃になった日とかはお鍋にします。

下がった日を狙って。

まちがえると汗だくになってしまいます…。


お鍋にしよう。とうふはないけど。」への2件のフィードバック

  1. anthonyoa のコメント:

    Hey There. I discovered your blog the usage of msn. This is an extremely smartly written article. I’ll make sure to bookmark it and return to learn extra of your useful information. Thanks for the post. I will definitely comeback.
    anthonyoa

  2. makina のコメント:

    Thank you for your coming.
    I’m so glad to see your message.
    I will study English more to communicate to you.
    Thank you very much!

コメントは締め切りました。