バーキン25・30・35を徹底比較!【有料記事のご紹介】

こんにちは、makinaです。

前回ご紹介しました有料記事は、早速ご購入いただいております。

ご興味を持ってくださったみなさま、ありがとうございます。

前回の記事はこちら⇒https://note.com/makina81/n/n985e86d18c9f

今回ご紹介するのは、

「バーキン25・30・35を徹底比較!」

です。

ここのところ、投資対象としても注目度が高まっているバーキンですが、資産としてでなく、実際に使いながら持っておきたいという方は、使い勝手が気になるようです。

特に、バーキン35は、昨今のビッグトートブームと、パートナーとの兼用(ジェンダーレス)の流れに乗って、争奪戦になっています。

こちらの有料記事では、バーキン35を実際に持った時の画像と、肩にギリギリ掛けられるところの画像も載せてあります。

バーキン25、30、35にはそれぞれ何がどこまで入るのか(ノートパソコン、ペットボトルやステンレスボトル、財布や本など)も検証してあります。

エルメスの店舗で購入した時のバーキンの入荷や在庫の話や、ネットでバーキンの中古品を購入した時の話など、買い物エッセイの要素もありますので、ご興味がある方はぜひご覧いただければと思います。

記事はこちら⇒https://note.com/makina81/n/n2d9b381b173a