バーキンの入荷がない今をどう過ごす?

こんにちは、makinaです。

ここしばらく、バーキンの入荷がない状態が続いています。

世界的に会合やレセプションパーティなどの高級食肉需要が激減し、牛革が不足しているためです。

バーキンを買いたいのに、エルメスのお店に行っても一向にバーキンが見られない。

そんな時は、どう過ごしたら良いのでしょうか?

イライラしながら過ごすのは良くありませんよね。

ポイントになるのは、会合などの食肉需要が回復したら、急にバーキンの入荷もまた起こるだろうということ。

だとしたら、いつになるかはわからないバーキンの供給回復のその時のために、今からエルメスの世界観を勉強したり、バーキンが見られないとわかっていても別の商品を自分の目で見るためにお店に足を運んだりしておくというのはどうでしょうか。

服を試着するだけでも、店員さんにとっては「こういう人がこの服を着るとこういう感じになるんだな」というデータにもなりますし、こちらとしてはお金をかけずに店員さんの力になることもできます。

バーキンが入荷したら真っ先にご紹介したいお客様と思ってもらえるようにと思ってした言動というのは、他の面でも活きてくるはずです。

感性を研ぎ澄ませて過ごすか、イライラしながら過ごすかで、いざバーキンの入荷が増えた時に目の前で繰り広げられる現実が変わってくるのです

エルメスの店員さんが喜んでくれるお客の言動【有料記事】

なぜブランド側は実際の購買層よりも若いモデルを起用するのか?

眉がきれいな人はメイクの時に何をしている?

エルメスのお店での買い物体験【有料記事】