ブログ7年目へ向けて

こんにちは、makinaです。

このブログを始めて、もうすぐ7年目になります。

毎日たくさんの方にお読みいただき、とても感謝しております。

元々は、子育ての大変さを大好きなファッションを楽しむことで何とか乗り切ろうという思いから始めたのが、このブログです。

そこから投稿を続け、子どもは小学生になり、ファッションの大きなトレンド周期である5~6年をも1周して、次のトレンド周期に突入するまでになりました。

ブログ7年目も、7年目にしか書けない記事がたくさん浮かんでくるのではないかと思います。

どうしてかというと、私は調和やバランスを大切にしていきたいと常に思っているからです。

世の中も変わり、身近な人や周りの人も変わっていくのに合わせて自分自身も成長して初めて、調和やバランスというものが成り立つと私は考えています。

生き方もそうですし、ファッションの方針もそうです。

ですから、7年目も7年目にしか書けない記事を書いていこうと思いますので、どうか引き続き、makinaこと牧 菜々子のブログをどうぞよろしくお願いいたします。

子どもがどの職業に就くかはわからない

「お母さんの心が大好きだよ」

ロエベの財布「アナグラム トライフォールド ウォレット」の使い勝手【有料記事】

ロエベのハンモックナゲットの使い勝手とメリット・デメリット【有料記事】