初めての服を着てみた時の気持ち

こんにちは、makinaです。

今まで取り入れたことがなかった、初めての服。

そんな服を着てみた時、意外なほど着やすかったことはないでしょうか。

ソワソワしても、見慣れることでしっくりくるようになるんですよね。

反対に、いつも着ているタイプの服ほど、試着をしないで買うとイマイチになってしまうこともあるから不思議です。

新しいタイプの服を着てみるのは不安もありますが、似合わなければ「イメージと違いました」と一言店員さんに言えば大丈夫です。

初めての服を着た時、「こんなに着やすかったんだ!」という気持ちになることも往々にしてあります。

まるで元から着ていたような、頼もしい存在になってくれることもあるかもしれません。

一目で「すごい!」と思ってもらえる服装

ロエベの財布「アナグラム コンパクト フラップウォレット」の使い勝手【有料記事】

フォロワーの皆様から頂いたコメント

髪質が変わってもきれいなヘアスタイルを保つコツ【有料記事】