noteのフォロワーさんが1000人を超えました

こんにちは、makinaです。

このブログと並行して継続しているnoteでの投稿。

ありがたいことに、noteでのフォロワーさんが1000人を超えました。

このブログを恐る恐る始めた頃の私からすると、夢のようなことです。

いつも見てくださっている皆様、私の記事にたどり着いてくださった皆様、本当にありがとうございます。

noteにはSNS機能があるのですが、コメントやスキ(いいね)をせずにフォローだけして読んでくださる方が非常に多く、またフォローをせずに熱心に読んでくださる方もたくさんいらっしゃいます。

交流をさせていただく時には心が温かくなりますし、いろいろなスタンスで無理なく思い思いに過ごされている方が多い印象です。

そのような場所で1000人以上の方にご厚意を示していただいていること、そして、このブログからもnoteへ来てくださる方が増えてきたことに、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

このブログを初期の頃から見守ってくださっている方々へは、今も変わらず頭が上がりません。

いつも読んでくださり、本当にありがとうございます。

これからも、makinaこと牧 菜々子のブログとnoteをどうぞよろしくお願いいたします。

フォロワーの皆様から頂いたコメント

私がエルメスの記事を書く理由

生き方を文章にする時に心がけたい3つのこと【有料記事】

個人のサービスや商品に値段以上の価値を乗せる方法【有料記事】