おかげさまで150万PVを達成しました

こんにちは、makinaです。

いつもたくさんの方にこのブログを読んでいただき、ありがとうございます。

この度、おかげさまで、150万PVを達成しました。

これまでに読んでくださったすべての皆様に、深くお礼申し上げます。

1200本以上の記事がある中で、検索上位に来るものは非常に少なく、熱心に探してたどり着いてくださっている方がほとんどです。

そんな中で、「ファンです」「更新楽しみにしています」と言ってくださるお声が、私自身とても励みになっています。

150万PVというとても大きな数字にまでしてくださっている皆様の中で、普段の私の投稿を知ってくださっている方は実は少数かもしれません。

調べたいことを偶然調べてくださった方は、そのページだけを見てくださっていることも大いにあると思います。

いろいろな方がいらっしゃる中で、見てくださる方にとって少しでも「良かったな」と思っていただけるように、これからも記事をお届けしていきたいと思っています。

これからも、makinaこと牧 菜々子のブログをどうぞよろしくお願いします。

フォロワーの皆様から頂いたコメント

バーキンを持って行きたい場所20選【有料記事】

ロエベはなぜここまで人気になったのか?

メイクを濃くする方法!そもそもどこをどうしたらいいの?【有料記事】