美しいものに意識を向ける

こんにちは、makinaです。

気がかりなことがあって、不安な時。

美しいものに意識を向けると、考え過ぎるのを防ぐことができます。

きれいなもの、美しく整えられたものは、暗い気分を取り払ってくれます。

それだけでなく、私たちの感性が美しいものに反応することによって、不安と波長が合わなくなり、落ち着きを取り戻せるのです。

忙しい毎日の中で、つい自分を後回しにしてしまう時、私たちは物事を悪い方向へと考えてしまいがちです。

普段から美しいものや好きなものをあちこちにスタンバイさせておくことは、思った以上に私たちを手助けしてくれるのです。

好きなものに囲まれていると笑顔になれる

エルメスのミニ財布「べアンコンパクト」のすべて【有料記事】

バーキン25とケリー25ならどちらを選ぶ?【有料記事】

牧 菜々子の腕時計遍歴【有料記事】