後ろだけインの人を見つけました!

こんにちは、makinaです。

地元のショッピングモール。

前からやってきた、ショートトップスの女性。

めずらしいなー。

すれ違いざま、あれ?サイドがインしてない?

後ろは!?

テンションが上がる私。

ついに、見つけました。

後ろだけイン!

広告



後ろは出すよりインしたい気分

前だけインと同時に増えてきた、後ろ下がりトップス。

難しいテクニック無しに、前だけインと似たフォルムを出せて、便利なアイテムです。

お尻をカバーできて良いのですが…。

全部インが増えてきた今、あまりにも長いすそは入れたい気も。

後ろの長いすそを入れてみると…。

そう、後ろだけイン。

全部インより涼しく、お腹もすっきり見えるという。

でも、やってみると、見慣れないからか、違和感が強くて…。

私自身、後ろだけインで外に出たことは、1度もありませんでした。

でも、やりたい理由がいろいろあって…。

ずっと気になっていたんです。

ついに、後ろだけインの人を見つけました。

聞きたかった

20代後半くらいの女性です。

白のトップスの、後ろだけを、黒のウエストゴムのボトムスに、インしています。

後ろだけ入れてるのは、後ろ下がりのデザインだからですか?

やっぱり、お尻をカバーするより、見せてもいいかなっていう気分ですか?

前は入れないほうが、涼しいですよね?

すれ違っちゃったけど、聞きたいことがいっぱいで…。

あろうことか、彼女を探しに、引き返してしまいました。

戻っても、もういなくて。

突然話しかける変な人にならずにすみました。

広告



苦肉の策

ゆるシルエット全盛の今、トップスが、中途半端に長いです。

流行のひざ下フレアスカートに合わせると、ウエストが無くなっちゃう。

だから、前だけインが広まったわけですが…。

前だけインは、素材によっては、うまく決まらないこともあるんです。

もっとショートトップスがあれば、前だけインもしなくていいのに。

あ、短いトップス持ってた!と思ったら、後ろが長いデザイン。

腰を高く、足を長く見せるには、後ろも短いほうがいい…。

美尻ブームだし、お尻を隠さなくてもいいかな…。

全部インすると、暑いのよ。

苦肉の策で、手持ちのトップスの、後ろだけ、イン。

となるわけです。

やってみる…?

リアルに後ろだけインの人を見つけて、テンション上がりました。

家で自分でしてみたときは、違和感あったけど…。

見つけたその女性は、全然違和感ありませんでした。

顔がかわいかったからでしょうか。

前から見ても、トップスがコンパクトなので、すごく足長で。

でも、全部インのこんもり感がなく。

ナチュラル。

私も、やってみようかな。
          
ドキドキするけど。

広告



後ろだけインは広まるか?

前だけインをしたくない時のトップス調達法

前だけインのだらしなさを払拭して、残暑も涼しく

トップスの前だけインはまだいける?

いつまで大丈夫?ゆるシルエットの賞味期限3

ワイドパンツはいつまで流行る?

赤アイテムとの付き合い方