後ろだけインは広まるか?

こんにちは、makinaです。

シャツなどのトップスの前だけを少し入れる着こなし、前だけイン。

これが広まってからというもの、トップスのデザインとして、後ろ下がりのものが増えました。

前よりも、後ろの方が長い作りです。

お尻をカバーするのに都合がいい、この後ろ下がりデザイン。

ただ、これが長すぎるとき、ふと試したくなるのが、「後ろだけイン」です。

広告



腹筋女子と美尻トレ

後ろ下がりトップスを、後ろだけインすると、流行のふんわりロングスカートなどは、ラインがしっかり見えるようになります。

最近増えている「全部イン」と、後ろ姿は同じです。

前は、出すのですが、短いので、ショートトップスのような見た目になります。

すとんと下に落ちるので、お腹がすっきり見えます。

最近は、「腹筋女子」という言葉を目にしますよね。

下腹ポッコリをなくしたい。

腹筋を鍛えることに今まで以上に注目が集まっていますし、気軽にトライする人も、ストイックに極める人も増えたように思います。

同時に、「美尻トレーニング」とか、「尻トレ」とかいう言葉も目にするようになりました。

キレイなお尻を見せるという。

お尻を隠したい、というニーズとは、真逆です。

お腹はペタンコに。お尻は出してアピール。

この2つの流行と合致するのが、むしろ「後ろだけイン」のような気もしてきます。

広告



後ろだけインはドキドキする

この、後ろだけイン。

やってみるとわかるのですが…。

とにかく、見慣れないスタイルなので、かなりの違和感があります。

前は、すとんと落ちるので、お腹はすっきり。

後ろは、後ろ下がりの長い部分をほとんど入れるので、お尻が出ます。

全部インに近いですが、前はちょっと隠せます。

前と後ろ、それぞれ別々に見ると、わりと都合がいいのですが…。

合わさると、違和感が強いです。

やってみると、ドキドキして、外には出られません…。

1つは持っている、後ろ下がりトップスに、ちょうどいいのですが…。

広まる日は来るのでしょうか。

うーん。

後ろ下がりトップスが無くなるのが先かもしれません。

広告



後ろだけインの人を見つけました!

前だけインのだらしなさを払拭して、残暑も涼しく

トップスの前だけインはまだいける?

産後ダイエットは時間がないから「姿勢」一択

太らないデザートはとにかく濃厚で重いもの!

いつまで大丈夫?ゆるシルエットの賞味期限3

来年は買い控えるべきあのトレンドアイテム