スクエアトゥのローファーがアンナロウから新登場!

こんにちは、makinaです。

昨年末から、じわじわと増え始めた、スクエアトゥの靴。

特に、フラットシューズのスクエアは、よく見かけるようになりました。

マノロブラニク氏が、「ポインテッドトゥには飽きた。

つま先をカットしていきます。」と言っていたのが、2018年。

ここへ来て、時代が追いついています。

そんな中、新登場したのが、アンナロウのスクエアトゥローファー。

フラットシューズなのに、きちんと感があり、しかも派手な金具もありません。

ビットローファーはちょっと派手かも…。

そんな人にも、おすすめです。

アンナロウのスクエアトゥローファー

アンナロウは、横幅が狭い作りの「細足靴」専門店。

「フラットシューズなのに、靴ずれする」という人や、「かかとがカパカパ脱げて歩けない」という人の、強い味方です。

一般的な幅の広い靴では叶わない快適さを、叶えてくれます。

そんなアンナロウから新登場するのが、スクエアトゥローファー「Clea」。

公式サイトはこちら

ヒール高1.5センチなので、フラットシューズなのですが…。

ローファーデザインなので、きちんと感があります。

かかとも、わずかなシャーリングがあり、フィットしてくれる形状。

これなら、かかとが小さい人でも、脱げずに歩けます。

金具などの装飾がない

そして何より、金具やタッセルなどの装飾が、一切ないのです。

「この靴、どこの?」と聞かれるのは、こればかりは仕方ないかもしれません。

だって、他ではなかなか見つからないですから。

ビットローファーは、金具が派手で…。

という人には、特にうれしいデザインです。

まだ発売前

発売は、2020年6月14日(日)から。

まだ発売されていません。

ネットで注文してから2か月後に届くので、実物を見られるのは、まだまだ先。

さらに履き心地がわかるまでとなると、もっと先のことです。

それでも、このスクエアトゥローファーは、期待値が高いです。

今から、注文する日が待ち遠しいです。

アンナロウはこちら