色がおしゃれなリップライナーがあったなんて!

こんにちは、makinaです。

リップメイクに欠かせない、リップライナー。

実はいろいろな用途があり、お得なアイテムでもあります。

とはいえ、なかなか良いリップライナーが見つからないのも事実。

特に、色がちょっと…。

ということも、多いのです。

色がおしゃれなリップライナーが欲しい時には、ドラッグストアコスメの「レブロン」がおすすめです。

広告



レブロンのリップライナーは色がおしゃれ

リップライナー自体を取り扱っていないコスメブランドも多い中…。

ドラッグストアコスメの「レブロン」に、リップライナーがありました。

その名も、「カラーステイ リップライナー」。

この、2番の色が、おしゃれなのです。

赤に近い、ローズピンク。

逆に言うと、赤でもなく、ローズでもなく、ピンクでもないのです。

使いやすいうえに、おしゃれできれいな色です。

使い勝手もいい

繰り出し形で、芯はやや太め。

でも、シャープナーが内蔵されていて、細く描くこともできます。

私自身、「リップライナーはペンシル型のほうが芯を調整できて良いかな」と思っていたのですが…。

これなら、そんなニーズもカバーしてくれて、しかも削る物を別に用意する必要もありません。

これで1200円という時点でお得なのですが、これはさらに別の用途も可能なのです。

広告



リップとして使うなら最後に塗る

色自体がおしゃれなうえに、なめらかでツヤもあるので、リップとしても使えるのです。

素の唇を塗りつぶすのではなく、色つきリップを塗った上から塗りつぶすのがポイントです。

なめらかに塗りつぶすことができて、長持ちする。

しかも、「色がイマイチ」ということがない。

リップライナーなのに、リップとしても、十分戦力になります。

リップメイクの「最後に使う」のがポイントです。

安くて使える

このリップライナーでコーティングすれば、マスクに口紅が付くこともありません。

シャープナーを別に買わなくていいのに、1200円とプチプラです。

リップライナーって、探すのが大変なんですよね。

そもそも置いていないコスメブランドも多いので。

色がおしゃれなリップライナーが、あったらいいのに。

そんな人に、ぜひおすすめですよ。

レブロンのリップライナー(公式サイト)はこちら

広告