白レザーの大きめトートバッグが豊富なブランド

こんにちは、makinaです。

エコバッグ不要の、大きめトートバッグ。

今の季節には、やっぱり白が便利です。

もちろん、キャンバス地もカジュアルで良いのですが…。

レザーで探すなら、白の大きめトートバッグが豊富なブランドがあります。

それが、コールハーンです。

広告



コールハーンのバッグ

コールハーンは、アメリカのシューズブランド。

靴のみならず、バッグの種類も豊富です。

中でも、ここ最近は、白のレザーバッグの種類が増えました。

ミニバッグもありますが、大きめのトートバッグが、迷ってしまうほどたくさんあるのです。

価格は3万円前後

白のレザーバッグと言えば、J&M デヴィッドソンのミニショルダーが人気です。

それでも、価格は10万円前後。

トートバッグで白レザーとなると、ボッテガ・ヴェネタのイントレチャートも注目されていますが、比較的安価とはいえ、20万円以上します。

その点、コールハーンは、3万円前後で、トレンドのビッグトートが手に入ります。

レザーで、白で、この価格なら、毎日気兼ねなく使えます。

広告



レジ袋もエコバッグも不要

あらかじめ、大きなトートバッグにしておけば、有料レジ袋を買わなくても、バッグに直接入れられる。

これまでのミニバッグ一辺倒から、トレンドがシフトしそうです。

加えて、「外側や末端ほど薄い色に」というコーディネートも、トレンド傾向に。

バッグや靴、羽織りものほど、白やライトグレーなどの薄い色が広まってきているのです。

白のレザートートなら、トレンド感抜群。

コールハーンは、意外な白レザートートの穴場なのです。

 

コールハーンの白レザートートはこちら

広告