ボッテガ・ヴェネタもエルメスもサンローランも公式サイトのオンライン購入でいい

※「ボッテガ・ヴェネタは紙袋(ショッパー)が入って来ない」と記載したのは誤りでした。正しくは「新作の緑の紙袋は入って来ない」です。ブラウンのショッパーはオンライン購入でも入って来ます。申し訳ありませんでした。

こんにちは、makinaです。

ハイブランドも、公式サイトのオンライン購入でいい。

というか、ネットで購入できることが、とてもありがたい日々が続いています。

ボッテガ・ヴェネタ、エルメス、サンローラン。

公式サイトから、オンラインで購入できます。

広告



サンローランは紙袋が入っていない

ブランドの公式サイトから、商品を購入すると…。

ボッテガ・ヴェネタとエルメスは、ブランドの紙袋(ショッパー)も入ってきます。

商品が2点なら、紙袋も2枚入ってきます。

サンローランは、ネットで購入すると、紙袋が入ってきません。

 

服(プレタ)は、ブランドの洋服カバーに入った状態で届きます。

広告



本当は店舗に行きたいけれど

もちろん、本当は店舗に行きたい。

お店に「お買い物」に行きたい。

そうなのですが、ハイブランドの買い物もオンラインですることに慣れると、やはりオンラインの良さもあります。

在庫の有無がわかりますし、サイズ違いや色違いのお取り寄せで店舗に出直しになるということもありません。

今後もしばらくは、ブランドの公式オンラインブティックにお世話になることになりそうです。

買い物エッセイ「オンラインで購入したサンローランのトレンチコート」(有料記事)はこちら⇒https://note.com/makina81/n/n1646d84b194e