生まれながらに持っている運気

こんにちは、makinaです。

私が生まれながらに持っている運気からいくと、私は人を尊敬することと支援することに縁が深いのだそうです。

そんなこととは全く思っていませんでした。

ですが、尊敬や支援といったことが、堅い話ではなく私の中では「気」なのだと思うと、肩の力が抜けると同時にうれしい気持ちになりました。

まだまだ長い道のりの途中ですが、年配の方たちに対しても、年下の人たちに対しても、敬意を持って関わっていくことを大切にしていきたいと思います。

同じ色のケリーを2つ持ってみて変わったこと【有料記事】

エルメスのお店での買い物体験【有料記事】

ロエベのお店での買い物体験【有料記事】

結婚50年の両親