「お母さんて選ぶのうまいね」

こんにちは、makinaです。

夫が育児を担ってくれて、めちゃくちゃ助かっている私。

子どもにも、「お父さんて一生懸命あなたたちのためにいろいろやってくれるよね」と伝えています。

すると、子どもは…。

「お母さん、お父さんと結婚してよかったね。お母さんて選ぶのうまいね!」

目をぱちくりさせながら見上げてくる表情に、思わず大笑いしてしまいました。

夫は、何も言わずニコニコ。

「お父さんに『ありがとう』だよね」と私が言うと、子どもたちも「お父さんありがとう」と言ってくれました。

夫婦げんかによる家計の損失

あなたの強みは「不思議とあなたの周りでは起こらないこと」の中にある【有料記事】

エルメスに慣れる!【有料記事】

有料記事が売れるようになったら読むnote【有料記事】