アンナロウのスクエアトゥフラット靴が歩きやすい!

こんにちは、makinaです。

フラットシューズなのに、靴ずれするなんて、ありえない!

そんな人は、横幅の狭い靴を試してみてください。

幅が狭い靴なら、かかとがカパカパ脱げなくなります。

おすすめなのが、細足専門靴の「アンナロウ」です。

広告



細足さんのための靴「アンナロウ」

今度こそ大丈夫なはず!

そう思って買った市販の靴が、また靴ずれ…。

そんな人のための、ネットセミオーダー靴店。

それが、アンナロウです。

横幅とサイズを選択して注文すると、約2か月で届きます。

そんなアンナロウで、今一番人気のデザインが、フラットのスクエアトゥです。

広告



スクエアトゥのフラットシューズ「Jenna」

今季、ハイブランドから続々登場している、スクエアトゥ。

ボッテガ・ヴェネタのサンダルや、ザ ロウのフラットなど、スクエアトゥが新鮮です。

アンナロウのJennaも、トレンドを押さえています。

少し丸みを帯びたスクエアトゥが、まろやかな印象です。

アンナロウのスクエアトゥフラット靴はこちら

履き心地抜群

足を入れてみると、たしかに細い。

横がキュッと締まります。

でも、レザーが柔らかいので、すぐになじんできます。

幅が狭いので、かかとがカパカパせずに、きちんとついてくる。

底面の反りも良いので、歩きやすいのです。

つま先のスペースもゆったり。

スクエアなので、つま先が広いのに、長すぎてつまずくこともありません。

ただ、レザーが柔らかい分、しわは寄りやすいです。

なじみやすいとも言いますが、使用感は出てきてしまいます。

フラットシューズこそ細靴を

フラットシューズなら、靴ずれしないはず!

そう思って買っても、結局靴ずれしたら、悲し過ぎます。

靴ずれしないためには、靴の横幅が大事です。

横幅が狭い、細い靴。

「フラットシューズこそ、細靴を!」なのです。

細足さんのためのアンナロウ公式サイトはこちら

広告