エルメスの服を買うならどれがおすすめ?

こんにちは、makinaです。

エルメスライフに欠かせないもの。

それが、プレタポルテ(服)の購入です。

プレタを購入することで、「エルメスの世界観をぜひ体現していただきたいお客様」と認識してもらうことができます。

もしかしたら、貴重なアイテムを見せてもらえるかもしれません。

でも、一体どの服を買えばいいのか?

おすすめなのは、「濃い色のニット」です。

広告



おすすめは濃い色のニット

トップスは、着ている時に認識されやすく、「エルメスの服を着ている」と、わかる人にはわかります。

そして、アウターほど高額ではありません。

しかも、トップスなら、サイズ合わせの修理が要らないことが多い。

すそ上げの手間もかからず、店員さんの作業が増えずにすむので、わりと歓迎されます。

そして何と言っても、エルメスのニットは、肌触りが最高です。

上質な素材、着心地の良さを、存分に満喫できます。

しかも濃い色なら、汚れも気にならず、何年も愛用できるのです。

次におすすめなのはアウターとパンツ

濃い色のニットの次におすすめするなら、アウターとパンツです。

エルメスのアウターを着ていたら、「ブランドの世界観を体現してくださっているお客様」の印象が格段に高くなります。

クロークに預ける時にもブランド名が目に入るので、長い目で見てリターンが大きくなる可能性も秘めています。

ただ、プレタの中では価格が割高に設定されています。

濃い色のニット、特に黒タートルのシルク混のものは、カシミヤ100%に比べて非常に割安です。

広告



パンツも、比較的割安なほうに入ります。

少なくとも、スカートよりも明らかに割安です。

体形に合うものを選ぶ手間と、すそ上げなどの修理の手間がかかり、場合によっては取り寄せと合わせて日数がかなりかかることもあります。

何度か店舗へ足を運びながら、店員さんとコミュニケーションを取りながら買い物をするには、パンツ選びは最適です。

エルメスライフを楽しんで

エルメスのプレタ選びは、本当に難しい。

必ずしもトレンドに乗っているものばかりではないですし、せっかくなら普段使いをしやすいもののほうがいいからです。

あれこれ考えると、結局どれを選べばいいのか、わからなくなってきます。

おすすめなのは、濃い色のニットです。

ぜひ、エルメスライフを楽しんでみてくださいね。



エルメスのプレタポルテを選ぶ時に心がけていること