ピエールマントゥの公式ネットショップは注文から発送完了通知まで27分!

こんにちは、makinaです。

ひざ丈のスカートをはく機会が増えた私。

脚が、ロングブーツで隠れる時はいいのですが、子どもの送り迎え中は、そうもいかず…。

しっかり脚が隠れる厚手のタイツが必要になりました。

ピエールマントゥの公式ネットショップで購入したところ…。

注文から発送完了通知まで、27分という早さ!

次の日に、商品が家に到着しました。

早くて、助かります。

ミラノ本店を訪れた思い出

ピエールマントゥは、イタリアのレッグウエアブランド。

海外製高級タイツが雑誌に載るようになり…。

肌触りの良さに驚いたものです。

ミラノのソルフェリーノ通りの本店を実際に訪れた時には、さすがに感動しました。

営業時間外でしたが、思わず写真に収めました。

現地の女性が立ち止まって、中を眺めていました。

この後、私もお店の中を覗き込んだのは言うまでもありません。

今回はべルーティン70を購入

圧倒的に人気が高いのは、「コットン70」などの、コットンシリーズではないでしょうか。

個人的には、パッション40のコストパフォーマンスの虜です。

※コスパ最強のパッション40についてはこちら↓

海外製高級タイツの中でもお手ごろなものを狙うならコレ!

ただ、今回は、べルーティン70を購入。

しっかり厚手で、ふくらはぎはもちろん、ひざも透けません。

太ももは、多少透けるので…。

「ひざ丈スカート」と言ってもひざが出る丈のものもあるので、スカートの丈には注意しています。

べルーティンシリーズは、コットンシリーズよりもツヤがあります。

なめらかで、かなり伸縮性があるので、身長160センチの私は、Mサイズだとタイツの長さがちょっと余る感じになります。

時間が経つと、足首のほうに少しずつタイツの長さがたまってくる感じです。

Sサイズでもよさそうですが、ふとした時に見える太ももが透けるのは避けたいので、今のところMサイズでいいかなと思っています。

公式サイトはこちら

過去最速

ピエールマントゥの公式ネットショップは、もともと発送は早いほうではあったのですが…。

年々早くなっているというか、今回は過去最速でした。

注文して27分で発送完了。

翌日に到着です。

せっかく高級タイツを気に入っていても、リピートする時に時間がかかると、「続けよう」という気持ちが薄れてしまいますが…。

ピエールマントゥなら、買い足しもスピーディです。

寒くなった日に急いで注文する場合でも、これなら助かりますね。

不定期でセールもやっているので、要チェックです。

ピエールマントゥのタイツ

高級ストッキングのはきくらべ、おすすめはオロブル

オロブルのストッキングが破れにくいって、どのくらい?



高級ストッキングのはきくらべ、おすすめはオロブル