バーキンの入荷はエルメスで買い物滞在中に起こる

こんにちは、makinaです。

私が初めて、エルメスのお店でバーキンを見せてもらった時。

それは、エルメスのお店に買い物で滞在中のできごとでした。

お店に滞在している最中に、バーキンが入荷したようで、「ご覧になりますか?」と言っていただいたのです。

すぐに購入する予定ではなく、予算もない状態でしたが、見るだけということで見せていただきました。

初めてバーキンの実物を見ることができ、とても素敵で、大満足しました。

その時はバーキンの購入を見送り、見せていただいたことにお礼を言って、購入した別のアイテムを受け取ってエルメスのお店を後にしました。

広告



その後月日が経ち、初めてバーキンを購入した時のことを思い返すと、その時も別のアイテムを購入した日でした。

プレタの試着をしながら、エルメスのお店に長時間滞在していた日です。

3着の購入意思を伝えると、お会計の前にバーキンを見せていただけることになりました。

その時、初めてバーキンを購入できたのです。

思えば、バーキンを見せていただけたのは、いずれもお店に長時間滞在していた日でした。

買い物をしながら、お店に滞在する。

その間にバーキンが入荷すれば、いち早く見せていただける可能性は高まります。

もし他の方が先にご覧になったとしても、サイズや色、レザーの種類などが自分の理想に近いバーキンを、その方は「いらない」と言って購入しないことも現にあり得ます。

もしかしたら、何度も確認のために足を運ぶよりも、買い物を師ながらお店に滞在するほうが、バーキンを見せていただくには効率的かもしれません。

広告