痛くない・失くさないイヤリングはこれ!

こんにちは、makinaです。

ピアスの穴が開いていない人の強い味方が、イヤリングです。

でも、イヤリングは、挟むところが痛い。

かと言って、ゆるいと落として失くしてしまいます。

イヤリング派の私が愛用している、痛くないし失くしもしないイヤリング。

それが、シャルロットシェネのクリップイヤリングです。

シャルロットシェネのクリップイヤリング

フランス・パリのジュエリーブランド、シャルロットシェネ(Charlotte Chesnais)。

バレンシアガのデザイナーが立ち上げたブランドです。

もちろんピアスもイヤーカフも人気なのですが、「痛くない」「落ちない」「失くさない」イヤリングは、実は1つだけ。

https://www.parigot.jp/c/category/all-acc_w/2316205084003

シンプルな丸いデザインながら、クリップの部分が元からちょっとだけ隙間になっていて、耳にきつくなく、ゆるむこともないので落ちないのです。

シルバーとゴールドがあり、両方さりげない女性らしさを演出してくれるので気に入っています。

価格は、45,100円(税込)です。

広告



手放せないアイテム

長時間つけていても耳が痛くならず、しかも緩まない・失くさないイヤリングは、他にありません。

もっとバリエーションが増えてほしいと思いますが、この1デザインだけでも十分です。

ピアスの穴が開いていない私にとっては、手放せないアイテムです。

広告