H&Mマタニティ取り扱い店舗一覧

妊娠中にお世話になった、H&Mのマタニティ商品。

ネット通販が便利ですが、大人気なので、サイズ切れも多いです。

実店舗で、試着もしたい…。

広告



でも、どの店舗に、マタニティの取り扱いがあるのか、いまいち分かりづらいです。

公式サイトの、店舗検索で、各店舗の詳細ページを見ると…。

「レディース」をクリックして、「H&M Mama」の記載があれば、それがマタニティ取り扱い店舗です。

ですが、かなり流動的です。

明日にでも変わる可能性があります。

「売り上げがなければ、取り止めさせていただいております」とのことです。

2018年9月現在、以下のとおりです。

H&M 宇都宮インターパーク店

H&M コクーンシティ店(さいたま市)

H&M イオンモール幕張新都心店

H&M 船橋店(ららぽーとTOKYO-BAY内)

H&M イオンモールむさし村山店

H&M 二子玉川ライズ店

※2018年12月追記→H&M 小田原ダイナシティ店(2018年11月より取り扱い開始)

H&M テラスモール湘南店 ※公式サイトに表示は無いですが、マタニティの取り扱いがあるとのことです。

H&M イオンモール浜松志都呂店(静岡県)

H&M ららぽーと名古屋みなとアクルス店 ※2019年4月追記

H&M 名古屋松坂屋店

H&M モレラ岐阜店

H&M KYOTO

H&M SHINSAIBASHI

H&M イオンモール鹿児島店

※H&M ユニモちはら台店(千葉県)は、マタニティ(H&M Mama)の表示がありますが、今は取り扱っていません。

※H&M SHINJUKUは、マタニティの表示がありますが、今は取り扱っていません。

※2018年12月追記→2018年12月現在、新宿店では、期間限定で、再度、少数ですがマタニティ商品を取り扱っているとのことです。

※H&M オリナス錦糸町店(東京都)は、マタニティ(H&M Mama)の表示がありますが、今は取り扱っていません(2019年6月現在)。

※H&M イオンモール津南店(三重県)は、マタニティ(H&M Mama)の表示がありますが、今は取り扱っていません(2019年4月現在)。

※H&M TENJIN(福岡市)は、マタニティの表示がありますが、今は取り扱っていません。

広告



実店舗の品ぞろえは少ない

ただ、実店舗でのマタニティ商品は、数が少ないです。

その季節にすぐ着れるアイテムで、お腹の大きさも大丈夫で、サイズが合うものとなると…。

色違いの展開がなかったり、丈感とか、選べるほどではないです。

H&M心斎橋店は、マタニティの最大級店舗だと思いますが、それでも、デザインで選べるほどの品ぞろえはありません。

もう少し小さめの店舗だと、ほんの少し、ということもあると思います。

試着については、各店舗のストアマネージャーの判断になるそうです。

授乳キャミソールは、試着ができる店舗と、下着の上からのみOKのところと、試着ができない店舗があるとのことです。

実際に、行って聞いてみないとわかりません…。

実物が見れるし、マタニティデニムなどを試着できる、というところは、ありがたいですが。

品ぞろえについては、公式サイトのネット通販と、うまく併用したいところです。



H&Mのマタニティデニムは2サイズアップが最適

マタニティデニムはき比べ GAP、H&M

意外とスリムに見えるマタニティファッションとは

マタニティ期のストッキング問題

2度目の産褥入院でひたすら休んだ10日間

トコちゃんベルトは座りにくい?寝る時はどうする?

妊娠糖尿病診断を回避できた、ブドウ糖負荷試験前の過ごし方