エルメスで10万円台で買えるもの

こんにちは、makinaです。

エルメスで、10万円台で買えるものには、どんなものがあるのでしょうか?

人気の財布・ベアンミニも、定価は10万円台なのですが、ほとんど20万円に近いため、ここでは除きます。(ベアンミニについてはこちら

まず、靴です。

他のハイブランドのスニーカーなどと比べても、エルメスは靴に関しては価格を抑えてあります。

バッグのように、他ブランドより飛び抜けて高いということはありません。

サンダルは、10万円以下。

エルメス側も、ブランドへの入り口として、靴は重視しています。

靴に金具が少しでも付くと値段が上がるので、金具の付いていないものが狙い目です。

次に、カシミヤシルクのストールです。

スカーフよりも普段使いしやすい大判ストールも、10万円台で買うことができます。

また、エルメスで10万円台で買えるものでイチ押しなのが、メンズのニットです。

メンズの服は、10万円台で買えるものが見つかりやすいのです。

シンプルなニットや、今ならフード付きのパーカーなどはトレンドでもあります。

綿素材なら、かなりお手頃価格の場合も。

「エルメスで10万円台で買えるものって、何があるのかな?」と思った時に、メンズの服というのは、想像以上に有益な選択肢になり得ます。

このように、靴、カシミヤシルクのストール、メンズ服は、エルメスで10万円台で買えるアイテムの有力候補です。

レザー小物などの価格が上がっている今、10万円台で買えるアイテムを賢く選びたいですね。