noteでの毎日投稿1200日を達成しました

こんにちは、makinaです。

このブログと並行して運営しているnoteアカウント。

この度、毎日投稿1200日を達成しました。

始めてしばらくは、このブログにはnoteの記事のことを書いていなかったのですが、ある時読者の方から直接お声をいただいて、このブログでもnoteの記事をご紹介することにしました。

次第に「面白いです」「参考になりました」などのご感想をいただくようになり、今ではとても感謝しています。

私にとって、多くの読者の方との出会いは、本当にかけがえのないものです。

note内で交流させていただいている方はもちろん、「読むだけ」の読者の方の大きなパワーもいつも感じています。

まだまだ至らない私ですが、これからも更新を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

理想の相手の条件を絞り込んだら夫と出会えた話【有料記事】

有料記事販売のリピート率が98%を超えました

ママはゴミを受け取る係じゃない

4つ目のバーキンを購入した時の経緯【有料記事】