お腹周りがスッキリとした体型を最大限に活かせるコーディネート

こんにちは、makinaです。

体型維持が叶い、お腹周りがスッキリとしたら、体型に映える服が増えてきます。

中でも特にお腹周りがスッキリとした体型を活かせるコーディネートが3つあります。

1つは、ワンピース。

Aラインワンピースや、ニットワンピースなどは特に、お腹周りがスッキリとしていることで本来の生地のラインを変形させずに着用することができる服です。

2つ目は、ゆるめのスラックスやデニムです。

ゆるいボトムスは、決してお腹周りが目立つ服ではありませんが、お腹周りがスッキリしているだけでおしゃれ感が漂う服であることには違いありません。

3つ目は、ベルトでウエストマークをするコーディネート。

コートの前を閉じてウエストを絞ったり、カーディガンやワンピースの上からベルトをしたり、ボトムスにトップスをインしてベルトを見せるようなスタイルが、体型を維持しているときれいに見えます。

お腹周りがスッキリとした体型を、最大限に活かせる服選びを意識していきたいものです。

「ちょっとしたお出かけに使えそう」と思って買った服が本当にちょっとしたお出かけに使えた時の喜び

体重を少しだけ増やすには【有料記事】

バーキンを持って行きたい場所20選【有料記事】

ディオールのリップマキシマイザーでイチ押しの色