エルメスのお店に行く頻度

こんにちは、makinaです。

エルメスのお店に通い始めて、8年が過ぎました。

途中、行けない時期もありましたが、今はエルメスに行く頻度は2か月に1回くらいに落ち着いています。

もっと頻繁に通うのも良いと思いますが、値上げによって需要にも変化があり、より長期的なスパンでブランドとのお付き合いを考えたい時期に来ているように思います。

通りすがりにふらっと寄るような来店の仕方ができなくなり、予約も取りにくい中、購入したい商品と自分のスケジュールの都合とも合わせられるのにはある程度の期間が必要にもなってきました。

華やかで清々しいエルメスのお店の空間に身を置けること自体が、貴重なエネルギーチャージの機会にもなっている気がします。

エルメスのお店に行けない時間には、どのような顧客でありたいか、店員さんにどんな貢献ができるかを考えるのも有意義な過ごし方だと思っています。

エルメスに慣れる!【有料記事】

バーキンを持って行きたい場所20選【有料記事】

べアンミニ・べアンコンパクト・べアンスフレを徹底比較!【有料記事】

エルメスのお客さんたちが持っているアイテム