ファッション好きのイメージ

こんにちは、makinaです。

ファッション好きというと、毎日いろいろな格好をしているんだろうと思われがちですが…。

決してそうではありません。

体は1つしかないので、実際に着る服は限られてきます。

ファッション好きの関心の中にも、トレンドの他、王道理論があり、自分の好みがあり…と、様々なファクターが混在していて、その都度1つのスタイルを作ったら心行くまでそれを着るのが楽しいのです。

着回しも、最近はますますしなくなりました。

ワンパターンなファッション好きというのも、満足度は高いものです。

アパレル店・コスメカウンター・ブランドショップでおすすめされたものを上手にお断りできる人になる!【有料記事】

ファッション好きの人の声は小さい

牧 菜々子の靴遍歴【有料記事】

清らかな金運のある暮らし【有料記事】