これから世の中はどんどん変わっていく

こんにちは、makinaです。

今私たちは、時代の転換期の最中にいます。

後の世代の人たちが振り返った時に、「あの頃の人たちは何を考え、どう生きていたのだろう?」と思うのが今の時代です。

その意味では、私たちはこれから時代の証人になっていきます。

今考えていることや、何となく変だよねと思うこと、今新しく始めたこと、そしてやめたこと、そんな日常の些細なことが、実は重要な意味を持つことになるのです。

そんな視点で今日を過ごしてみると、これから世の中はどんどん変わっていくのだということが見えてきます。

今がずっと続くわけではないことに気づくことができるのです。

ヒール靴なのに今っぽいコーディネート【有料記事】

余力ができる時間とお金の使い方【有料記事】

AIにないものを持っている人

清らかな金運のある暮らし【有料記事】