ミセス向けのワンピースが我ながら似合う!

こんにちは、makinaです。

今まで敬遠していた、ミセス向けの服。

たまたま柄と色を気に入ったワンピースがあり、購入しました。

試着の時にもそうでしたが、買って帰って着るたびに、我ながら似合う!

華やかな雰囲気になるので、家でもしょっちゅう着ています。

広告



ブルーの花柄ワンピース

そのワンピースを買ったのは、以前泊まったホテルのお土産コーナーを兼ねた、ミセス向けブティック。

一回りして見ていたら、きれいなブルーの花柄ワンピースが目に入りました。

ブルーなら、水色やブルーグレーのアイテムが多い私にはいいかも。

トーンを合わせられるから、派手派手にならないし。

そう思い、試着。

着てみると、顔がパッと明るくなります。

夏も着られるし。

でも、ミセス向けって、サイズ感がフィットしない…。

そう思っていたのですが、着てみると、もうそれほどでもなくなっています。

私だって、ミセス。

サイズ感も許容範囲ということで、購入したのです。

広告



サイズ感の違和感が小さくなっていた

早速、ホテル滞在中に、部屋で着用。

夫も「いいじゃん」と言ってくれて、子どもも「かわいい!」と言ってくれました。

そのままチェックアウトし、着て帰りました。

家で過ごすことが増えてからも、家の中で着ると、華やかになります。

ミセス向けの服は、ウエスト周りが大きくて、スタイルが悪く見える。

そう思っていたのですが…。

サイズ感の違和感が、小さくなっていました。

歳を重ねて、ミセス向けのワンピースが、我ながら似合うようになっていたのです。

ミセス向け服の底力

「外には着て行けない」というほど派手でもなく、家の中で着ても華やかになる。

ブルーで甘すぎないので、クールめにも着られます。

ミセス向けの服って、ちゃんと考えられてる…。

底力を、見た気がしました。

広告