ボッテガ・ヴェネタのワンピースがすごい!

こんにちは、makinaです。

デザイナーが替わって、人気急上昇中のボッテガ・ヴェネタ。

アパレル(服)も、雑誌で目にすることが増えました。

実際に、ワンピースを着てみると…。

徹底的にシェイプされたカッティングに、驚きを隠せません。

スタイルが良く見えて、街で視線を感じるほどです。

広告



本場イタリアのシャツワンピース

ボッテガ・ヴェネタの、シャツワンピース。

ブランドを象徴するアイテムです。

もともと、イタリアは、シャツの本場。

その最高級ブランドのシャツワンピースですから、デザイナーも本気なわけです。

腕周りの細さがオーラを放つ

まず、着る瞬間に、腕周りに窮屈さがあります。

これが、着てしまった時に、すごいオーラを放つのです。

広告



腕周りが細い分、後ろから見た時に、スタイルが良く見えます。

自分は、こんな体じゃないのに…。

着るだけで、スタイルを変えてくれるのですから、不思議です。

視線を感じるカッティング

シェイプされているとはいえ、ワンピースなので…。

スカート部分は、ひらりと揺れます。

これを着た私を見た、わが子の一言は、「お母さん、お姫さまみたい!」。

いつもの服と違うことが、わかるのでしょう。

外出すると、視線を何回も感じます。

派手な服ではないので、形の問題でしょう。

シルエット、カッティング、デザイン…。

イタリアのシャツワンピースとなると、こうなのです。

雑誌で見るたびに気になっていた

素材も、肌触りがいいので、つい着たくなります。

腕周りは細いのですが、着心地がいいのです。

雑誌で見かけるたびに、気にはなっていた、ボッテガ・ヴェネタの服。

中でも、シャツワンピースは、納得のアイテムでした。

広告