バーニーズ神戸の駐車場はやっぱり安い!

こんにちは、makinaです。

先日、神戸に買い物に行ってきました。

駐車場は、ここ最近、バーニーズニューヨーク神戸店地下駐車場ばかりです。

ハイブランドが軒を連ねる、旧居留地では、一番と言っていいほど、安いんです。

公式ホームページに載っていないので、あまり知られていません。

広告



平日はとくにおトク

以前もご紹介しましたが、バーニーズニューヨーク神戸店の駐車場は、旧居留地25番館駐車場 (オリエンタルホテル地下)です。

平日は、3000円以上お買い上げで終日無料、30分250円、最大料金1000円。

土日祝は、3000円以上お買い上げで2時間無料、30000円以上お買い上げで3時間無料。30分250円、最大料金2000円です。

わが家は平日休みなので、お買い物はたいてい平日。

バーニーズでお買い物をすると、たった3000円買えば、1日中停められるんです。

3万円じゃないですよ!?

しかも、セール品でもOK。

これが、バーニーズニューヨーク神戸店の公式ホームページに載っていません。

料金も、割引も。

以前、バーニーズの店員さんが、「意外と、他の駐車場に停めて来られる方が多くて…。あまり知られてないんです。」って言ってましたが…。

HPに載ってないならそりゃそうでしょ!と思った私。

今回は、主人が冬セールのニット帽(5000円)を買ったので、それで1日中無料で停められました。

ビームスハウスや大丸も行きましたが、結局何も買わなかったので、バーニーズに停めておいて正解。

食事は大丸でしましたが、11時半にはもうレストラン街が満席で、けっこう待つんです。

待ち時間も、駐車料金のことを気にしながら、いくら使ったから2時間とか3時間とか考えて急ぐのもイヤですしね。

バーニーズ駐車場はやっぱり安い!と痛感したわけです。

広告



丁寧な対応

駐車場の入口を地下に下ると、ゲートは無いのですが、案内係の女性がいます。

一応ホテルの駐車場なので、「ご予約ですか?」と聞かれますが、「いえ、バーニーズで買い物です」と言えば、通してくれます。

大型車でも、専用スペースが空いていれば停めれますし、平日はたいてい空いています。

通路も広々なので、擦る心配もありません。

常にスタッフがいて、丁寧に対応してくれます。

何か買うものはある

バーニーズ神戸店は、レディスもメンズも、靴もメガネも、2階には生活雑貨もあるので、何かしら買うものはあると思います。

プレゼントでもいいし、タオルとか、子ども用のハンカチとかもあるし。

しかも、セール品でもOKなので、無理に高いプロパー商品を買う必要もありません。

選択肢は、かなり幅広いです。

買い物をしなかった時は

まぁ、バーニーズで何も買わなかったときは、30分250円ずつかかっていきますが。

でも、誘惑の多いバーニーズで何も買わずに出れたなんてすごいことなので、その功績をたたえて、1時間だったら500円くらい払ってもいいと思います。

あと、土曜日は、近くのデビスパーキングのほうが安かったりします。

やっぱり、平日に強い駐車場ですね、バーニーズは。

いつか公式ホームページに掲載される日は来るんでしょうか。

神戸旧居留地周辺でお買い物するときは、参考にしてみてください。



神戸旧居留地周辺の駐車場、穴場はバーニーズの地下

妊娠中の交通事故での致命的な失敗

渋滞の原因1位は「上り坂」!?

無意識にやっている運転のクセ

倉敷の観光名所・美観地区で駐車場無料!おすすめレストラン「八間蔵」

完全自動運転が実現すれば、駐車料金がタダになる!?

子守りまでしてくれるファミレスがあったなんて!