セルフイメージに合った服を着ている時には高揚感がある

こんにちは、makinaです。

毎日忙しく生活していると、なかなか好きな服が着られない。

そういう日が、どうしても多くなってしまいます。

そんな中で、ほんのわずかでも、セルフイメージに合った服を着られる時には、何とも言えない高揚感があるものです。

1日のうちのほんの数時間だけでも、自分が身を置く場所に合わせて、「こんな自分になりたい」というセルフイメージに合わせて、服を着る。

心も体も満たされて、幸せな気持ちが湧き上がってきます。

何も、24時間365日セルフイメージに合った服を着られなくてもいいのです。

着たくない服だって、着なければならない時がある。

そんな事情も含めて、自分の人生です。

大切なのは、セルフイメージに合った服を着ている時の高揚感を知っていること。

それさえ体感していれば、私たちは、豊かな人生を歩むことができるのです。

広告