服をアップデートして自分自身も巡らせる!

こんにちは、makinaです。

あぁ、月日は巡っているんだなぁ。

そんな思いが出てくる、今日この頃。

合わなくなった服を手放して、自分自身も巡らせたい。

そんな気がしてきます。

少しアップデートするとしたら、どの部分かな?

たまには、いつもと違う服を試してみるのもいいかな?

誰にでも、そういうタイミングってあると思うんです。

パッと気になった服を、試着してみる。

うーん、やっぱりこれじゃなかったと思っても、「イメージと違いました」と残念そうな顔をすれば、店員さんにもわかってもらえます。

最初はしっくりこなくても、似合わないかもと思っても、自分で見慣れれば「板についてくる」ということも起こります。

「こんな自分になってみたい」という思いに、遠慮することはありません。

きっと、自分自身が巡っているのを、実感できるはずですよ。