カパカパ脱げないフラットシューズはアンナロウで調達

こんにちは、makinaです。

私の足は、はけない靴がたくさんあります。

足の横幅が狭い「細足」のため、プレーンパンプスは脱げてしまう。

フラットシューズなら脱げないはずと思っても、残念ながらフラットシューズでもカパカパと脱げる足なのです。

なので、靴は細足専門のアンナロウで買うことが多いです。

中でも、今トレンドのスクエアトゥのフラットシューズがイチ押し。

https://annarow.com/?mode=cate&cbid=2578881&csid=0

横のサイズ(ワイズ)も選べて、私は一番狭いAAをリピート購入しています。

届いた時に、「何これキツすぎる!」と返品申請の衝動に駆られるくらいが、実はベストです。

それまで自分の足にベストな靴をはいたことがないのですから、無理もありません。

一般的に靴売り場に置いてある靴は、横幅がE~EEと広いですから。

私はアンナロウのAAと、ショショットのAA(5センチヒールのSybil)、マノロブラニク(スペイン由来ブランドの1つ)の7センチと9センチヒールに全幅の信頼を寄せています。

自分の体のバランスや特徴を知れば、不毛な靴探しは必要なくなります。

とはいえ本音としては、普通の人みたいに靴売り場でさらっと靴を選んでみたいです…。

広告